【メルルのアトリエ】塔の悪魔倒せた

やっぱり「魂を吸い取る」メテオールは威力絶大。ライアスのラッシュコンボでWTを押し戻すのも効果的。誰かが言っていたけど「融解する」は「ぷに爆弾」の方が他よりも効く気がする。これで防御力を大幅に下げられたのも大きい。

ちなみにライアスの武器はこれらが付いている。

・七色の力
・マスタースキル
・精霊神の力
・時空の精の力
・パワーヒッター

HP吸収系は止めてそれより攻撃力を増す方を採った。

エヴォリューション後はトトリとライアスの必殺技とポテンシャル(ぷに爆弾、ピースメーカー)で猛攻。あっさり終わったけど、最後がトトリ先生の「ちむコールエンド」というのは難か申し訳ない気がw

続いてのうさぎにはあっさり負けました。orz

アイテム作り込んで実質4周目に再チャレンジだ。